It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(過ぎたるは猶及ばざるがぶたさんのお肉の如しであるの子ぶ〜★ 皿_(@∞@;)ゞ (?))

 
(ぐーぶひ〜 (=∞=*)・゜・。、、、ってん、むにゃぶ〜、お眠りが浅いシーズンさんで)
(いらっしゃるのかしらむぶ〜? お身体もミシギシ言うてるし、脳内さんもくるくる)
(むにゃむにゃしてるの子ぶ〜、、、美しー栄養さん♪が足りないのかしらむぶ〜?(?))

(、、、う、うーむぶ〜、お頭さんがお働きにならんのだけどん、おもちPCちゃん画面に)
(あやしーお食べ物を発見ちゃんなんだけどん〜、、、「炎の爆豚ラーメン」さんってば)
(どちらのぶたさん職人様に許可っち頂戴しておつくりになられてるんですぶひ〜?(?))

(チャーシューさんを300gトッピンちゃんらしーけどん〜、そんなにぶたさんがお好きで)
(いらっしゃるのやら、はたまた、ぶたさん達ありがとん★精神さんが欠如なされてる)
(のかどうかはよーわからんけどん〜、、、うーんぶ〜、一お手玉ぬいぐるみくん的に)
(お考え、、、いやぶ、そもそもそんなにラーメン食いさん違ったぶ〜★ d(T∞T;) (?))



300グラムのチャーシューを丸ごとトッピング「炎の爆豚ラーメン」 - なんば経済新聞
(、、、もっとん、プリティお姿にお作りすればよろしーんにぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))



映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』
(うむぶ〜、チャーシューお肉なお腕さんでいらっしゃるぶ〜 □_ヾ(@∞@`;) (×))
 
シルヴェスター・スタローン - Wikipedia