It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ペットんさんは須らくおエライんですぶ〜★ □_ヾ(T∞T;))

 
(      |窓|窓|  (・∞・*)ゞ  、、、東京都下ぽんは、すっかし台風一過さんな)
(お年頃でありんすぶ〜★ 牛さんも桂さんなお方も飛ばされてないみたいだし(?))
(まーぶひ、よーするにちょいとんプラスαなお風さんがいらっしゃるだけですぶ〜?)

(、、、ふむふむぶ〜 □_ヾ(=∞=*)  ひーふーぶ〜、10日さんにお亡くなりになった)
(政治猫さんなまーごさんへの献花台っちが設けられるんですとん〜? そりゃぶひ)
(世の中にぶたさんマニアさんがいらっしゃる以上に、ニャンコさん教信者さん達が)
(お出でなさるわけだからん、とってもよろしー対応さんですぶひ〜 (;T∞T)o∠※)

(てかぶひ、田勢康弘くん(70)の「あとがきのあとがき」さんが泣けちゃうんぶひ〜)
(、、、ぶたくんも一お手玉ぬいぐるみくん♪として、こんな風に見送ってもらえたら)
(嬉しいかものはしおくんぶ〜、皆様方もばんがりましょうですぶ〜★ □_ヾ(T∞T;))


テレ東看板ネコ「まーご」献花台設置 18日に本社スタジオ開放― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(このセットさんにはネコぽんさんがよくお似合いちゃんですぶ〜★ d(T∞T;))

田勢のあとがきのあとがき:週刊ニュース新書:テレビ東京
404 - Not Found:テレビ東京
田勢康弘 - Wikipedia