It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪もすもすカメよ〜 カメぶたさんよん〜★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ぐーぐーぶ〜、ハラヘリ星さんのもとに生まれ申したぶたくんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))
(お米さんがないならスパゲッティを食べればよろしーじゃないぶ〜 皿_(@∞@;) (?))

(、、、さておきぶひ、、、ふーんぶ〜、カメさんはカメさんでもワニガメさんなお方とん)
カミツキガメっち達との取扱いさんがえっらいこと違うんですとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
(水族館さんとこでうふうふとんお暮し出来るのか、はたまた恐怖の殺処分さんなのか)
(それが問題ちゃんでありんすぶ〜、当然に前者さんを希望するの子ぶ〜★ A(T∞T;))

(まあぶひ、ぶたくんが東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみくんであるかはさてぶひ)
(世の中さん的にゃー、一般ぶたさんは皆様の食卓さんにお伺いする運命らしーけどん)
(、、、うむぶ〜、やっぱし牧羊豚さんな「ベイブ」たさん♪はどすこい素晴らしいお方で)
(いらっしゃるんですぶ〜、ボクもばんがって牧場さんを経営するぶ〜★ d(^∞^*) (×))




http://mainichi.jp/select/news/20141015k0000e040264000c.html
(何であれ、100kgオーバーになるペットんさんってペットんかいなぶ〜 □_ヾ(@∞@;))
 
ワニガメ - Wikipedia 
カミツキガメ - Wikipedia 



ベイブ [Blu-ray]

ベイブ [Blu-ray]