It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふーんぶ〜、押さない 駆けない 喋らない〜★じゃあないんだねぶ〜 □_ヾ(・∞・ ) (?)) 

 
(毎度んくるくるぶーなお身体のぶたくんだけどん〜、、、いやぶひ、日日ばんがってん)
(お頭はくるくるぶーさんにならんように八百万のぶたさん神様♪にお願い申し上げてる)
(筈なんだけどん〜? ったく、効き目があるのやらあるのやらぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

(、、、うーんぶ〜、そういうわけで日日ボケボケお過ごしてたら、何が何やら6月さんも)
(下旬モードに突入してるじゃああーりませんかぶ〜! このままボケボケし放題の子で)
(いらっしゃったらご勝手に梅雨っちが去ってん〜、夏休み→お盆休み→台風休みさんで)
(クラゲさんを見送ってん、結局はうるぺんの人のお誕生日休みかぶ〜 _φ(=∞=;) (×))

(、、、うーむぶ〜、しゃーないんでうふうふとん夏のご旅行プランニング活動をしようとん)
(ネットんさんをふにふにちゃぷちゃぷしたけどん〜、、、結構、お宿さんとかが「あらぶ〜)
(今更そんなん条件のお泊り処なんてありゃーしませんぶ〜★」言わはるんぶ〜、ったく)
(ボクが何のお悪い事をしたっちゅーねんぶ〜、、、ボケボケしてたっけなぶ〜 (=∞=;)ゞ)

(とか何とか、♪昨日今日明日〜なぶたくんだけどん〜、タイムリーにも世界遺産さんに)
(ご成長なされた富岡製糸場さんパンフくんとかをお見掛けしたんぶ〜★ そりゃ当然に)
(そういう「ご商売」はいらっしゃるだろうけどん〜、「快速応援ありがとう富岡製糸場号」)
(ってお名前ちゃんには、ちょいとんびっくししたの子でありんすぶひ〜ん★ Σ(ノ∞=*)ノ)


富岡製糸場、世界遺産決定 保全に努めた片倉工業社長「明治の魂を残す思い」:イザ!
(「売らない・貸さない・壊さない」って略しにくいの子ぶ〜 _φ(+∞+;)ゞ (?))

富岡製糸場 | しるくるとみおか 富岡市観光ホームページ
避難訓練 - Wikipedia
 
 

http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/PamphletListServlet
(そー言えば、パンフレットん的ご旅行ってしたことないなぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

ツアーリスト:びゅう|えきねっと(JR東日本)
http://travel.eki-net.biz/jrnetsadm/image/pdf/04244_0707.pdf (←富岡さんとこのパンフくんぶ〜 □□□□□_(・∞・ ))
 





(で、結局ぶたくん的にはどちらにお出掛けるご予定なんぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))