It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、いかんぶ〜、食欲さんがいらっしゃらんなぶ〜 (=∞=`)ゞ)

 
(くるくるぶひ〜 ヽ(@∞@;)ノ  現在、何が何やら黄金週間さんでいらっしゃる)
(よーな気がするんだけどん〜、東京都下ぽんのお天気も変てこさんになられる)
(よーな気もするんだけどん〜、、、ボクのあ調子さんも変てこさんになられとる)
(のはリアルな実感さんぶ〜、食欲さんはバカンス中なんぶ〜? (@∞@;)ゞ (?))

(、、、えっとんぶ〜、どこぞのうるぺんの人があほんだらうるとらぺんぎんさんで)
(いるとかいるとかはさておきぶひ(?)、東京都下ぽんの一お手玉ぬいぐるみくんな)
(ボクが件のブタさん感染症のPEDとやらに罹患してる筈もなかろーにぶひ〜?(?))
((人様は大丈夫、子ブタさんにはハイパー危険なんですなぶ〜 □_ヾ(=∞=|||)?))

(全国のブタさん達のご健康を祈念しつつ、ボクはとっととんお休みするの子ぶひ〜)
(ご健康ってお大事〜って痛感中の子ぶ〜、ハラヘランヘリハランぶ〜 (T∞T;)/~~~)


豚感染症PEDで一大産地・九州に大打撃 肉価格高騰:イザ!
(他人様のご心配もさておき、ご自分の事はご自分で何とかせんとん〜 (~∞~;)ゞ)
 




(おもちPCの時計さんも変てこで、本日中更新に失敗してるぶ〜! □_ヾ(@∞@;))