It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふーんぶ〜、広島根風お好み焼きさんかーぶ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))

 
(、、、えっぶひ、おニューなお好み焼きさんのお話違うんぶ〜? (=∞=;)ゞ (×))
(なーんだぶ〜、ぶたくんが5歳設定かはさておきぶひに、何だかんだとん長年の)
お好み焼きじ、、、トン生さんをうふうふとん歩まれてきたと自負しちょったんに)
(そりゃー、合併されてないんならお見掛け出来んことばかうけちゃんですぶ〜(?))

(、、、えっぶひぶひ? 島根県さんがあまりにプリティ人口さんでいらっしゃるから)
広島県さんと合併〜のお話でもないんぶ〜? ボクは一体どなたさんに騙されて)
お好み焼きトン生をどんぶらこ流されてるんですぶーひ〜? □_ヾ(=∞=|||) (?))

(ふーむぶ〜、よーするにはこの度のお調べで島根県人口さんが70万人アンダーに)
(なられたんですとんぶ〜? 、、、えっとん、昨晩に東京都下ぽんの八王子さん系で)
(どすこい停電があったわけだけどん、八王子市お一つで58万人いらっしゃってん〜)
(ついでに町田市42.8、日野市18.2、多摩市14.7万人〜、、、県作らなきゃぶ〜!(?))

(、、、まあぶひ、広島根県さんなのやら、お隣さんな鳥取県さんと島取さんなのやら)
鳥島さんなのやらなややこしお名前県に、、、ぶ? 山陰県ならOKちゃんぶ〜?(?))
(何やよー知らんけどん、皆様方、選挙さん等ばんがってくださいぶひ〜 (+∞+;)/~)



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014042800438&g=pol
鳥取さんとご一緒だとん、ジャポン一チリ的な県になられるんぶ〜? _φ(・∞・*))

島根県 - Wikipedia 
広島県 - Wikipedia

八王子市 - Wikipedia