It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(京王線 走れや走れー ホトトギス★ ぶ〜 (・∞・`)/~)

 
(ぶひぶひ? 八王子系(?)な東京都下ぽんで大規模停電ですとん〜? □_ヾ(=∞=;))
(ボクがぼけぼけしとるうちにもうゲリラ豪雨とかの季節になり申したんぶひ〜?(×))
(、、、で、何が何やら30万オーバーな世帯さんが停電されたんぶ〜? 何でぶ〜?(?))

(えっとんぶ〜、、、ボクの傾向と対策からして(?)、何をかぷんすかな出来事さんが)
(いらっしゃった際にゃー「何の陰謀ですぶ〜!」思うんだけどん〜、何が何でやねん)
(この度の停電さんでちぃっともそんなん浮かばなかったぶ〜、ぶたくんとしたことが)
(修行さんが足りんの子ぶ〜、そうか〜東電さんの何をかなんぶ〜? (^∞^;)ゞ (?))
 
(、、、てかぶひ、京王線さんは停電さん故にストップされてたのか、停電さんなんに)
(ばんがって動かれていたのかどちらだったんぶ〜? いや、今から電車さんにお乗り)
(するご予定もないけどん〜、東京都下ぽんの「良心」的な京王線さんがどないでしたか)
(気になったんぶ〜★、、、ネット情報さんに翻弄されてるんかしらむぶ〜? _φ(~∞~;))
((どのみち、全線ストップしてたわけじゃーないけどんぶ〜 □_ヾ(・∞・;)))

(まあぶひ、ご家庭さんでお大変だったのもお気の毒であったけどん〜、病院さんとか)
(信号さんについては、突然に電気さんがいらっしゃらんのはホントにお困りしちゃう)
からして、よーするには、美しく原因解明されることを祈念するぶ〜 □_ヾ(=∞=`))



http://www.yomiuri.co.jp/national/20140427-OYT1T50097.html?from=ytop_main5
(うるぺんの人のご実家邸ゾーンは、たぶん大丈夫だったの子ぶ〜? □_ヾ(・∞・`)) 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000011-rescuenow-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000014-rescuenow-soci