It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、コンビニお弁当さんは、ご家庭のお料理を参考にするとよろしーぶ〜 皿_(T∞T;))

 
(、、、しくしくぶーぶ〜 A(T∞T;) 小林カツ代ちゃんさんってば亡くなられてたん)
(ですとん〜、くも膜下出血で2005年から療養されてたんだけどん〜、76歳かぶ〜)
(にこにこうふうふお料理おばーちゃん♪として復活してもらいたかったんにぶ〜)
(昨今、ご記憶の底の前からご活躍してる方方がお亡くなり過ぎぶひ〜 (ノ∞q)・゚・。)

(、、、ボクの栄養のお師匠様さんなケンタロウちゃんさん(41)のご容態もどないなのか)
(ご心配ですぶ〜 皿_(=∞=`) 毎週毎週に、「男子ごはん」さんをご覧になるたびに)
(某SP的ポーズっちよりはよっぽどお気にかけてるの子ぶ〜 【TV】 (・∞・`)ゞ (?))

(それでぶひ、ボクが一お手玉ぬいぐるみさんであるかはさておきにぶひ、あーいう)
(うふうふにこにこお料理さん〜♪ってのが、世の中のご家庭お料理として美しーと)
(ボクはお思いする次第ぶ〜☆ 、、、ハラヘリの虫さんがぐーうるさいぶ〜 A(=∞=;))

(だからぶひ、例のファミリーマートんさんとこのフォアグラ弁当っちさんってばぶ)
(やっぱし、コンビニのお弁当処には場違いちゃんと思うんもぐもぐぶ〜 ◎_(=∞=*))
((、、、本日はベーグルちゃうぶ〜、デニッシュロール揚げ(?)ぶ〜★ v(=∞=*)))

(よってん〜、小林カツ代ちゃんさんのご冥福をお祈りするとともに、コンビニさんは)
(もっとんご家庭的、かつ栄養バランスさんがお美しーお弁当さんをご提供するとか)
(なさるとんよろしーぶ〜☆ たまにはお買い上げしちゃうかもーのはしおくんぶ〜?)



料理研究家・小林カツ代さん死去「私のレシピは永遠に残るのが嬉しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(お料理開始時からデザートんを冷やして、お食事終わりに食べ頃ですとん〜 (人∞T))

小林カツ代 - Wikipedia





THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(フォアグラさんがコンビニさんをお好みなのかもわからんじゃんぶ〜? (=∞=;) (?))