It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(似てるんは 髪型だけじゃん〜★ ホトトギス★ ぶ〜 (つ∞・`))

 
(ごしごしぶーぶ〜 (つ∞=;) 、、、おかしーぶ〜、右のお目目さんが痛痒くてん)
(まぶたさんもちょいとんぷく腫れてるかものはしおくんぶ〜、ものもらいさんとか)
(なのかしらむぶ〜? 花粉さんだったら、左っちもお揃い★になりそーなものだし)
(拾い食いもしちょらんし(?)、何らかの呪いさんとかなんぶ〜? (((つ∞T;))) (?))

(、、、うーんぶ〜、ボクのお目目さん的には、きっとん世の中さんのお美しくない事を)
(ご覧になれんよーに、ぶたさん神様さんが取り計らってくれてるとかなんぶ〜(×))
((ぶひ? とんでもなお部屋の中をご覧になれんよーにですとん〜? (つ∞=`) (?)))

(ってなわけで、ボクはとっととんお休みした方がよろしーんだけどん〜、これだけは)
(あちょ言わんといかんぶ〜、某舛添要一くん(65)が世田谷さんで演説なさった際に)
(「自分が都知事になったらサザエさん一家みたいなお家を増やす〜♪」とか何とかを)
(一体全体どのご家庭背景において、、、いや、もうボクはお休みするぶ〜 (つ∞=`)/~)



http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20140128-OHT1T00215.htm
(何じゃらぶ〜、この耳当たりのよろしーお言葉三昧はぶ〜?  。゚(つ∞⊂)・゜。・)

舛添要一 - Wikipedia



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140129-OHT1T00153.htm
(難しーペンシルの儀だけどん、棄権とかはしちゃダメダメぶひ〜 (つ∞・*))




SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE

SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE

WILD LIFE

WILD LIFE

(20年とか前のエライぜリミックスさん達ぶ〜☆ (つ∞・*)_◎◎)