It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(電車さん 走れや潜れや ホトトギス★ ぶ〜♪ ヽ(^∞^*)ノ)

 
(ぶひ? 昨日、ぶたさん神様(?)から頂戴した2014年のぶたさんカレンダーさん)
(リンクさんがうまく貼られてないんだけどん〜? お外もの商品さんだからなの)
(かしらむぶ〜? ったく、アマゾンさんも不親切なお方ですぶひ〜 ε-(=∞=;)) 

(とか何とか、どうしたことなのやら和風テイストんなチキンさんとケーキさんを)
(お食べした昨日のボクだけどん〜、わおぶ〜☆ 東京都下ぽんのモラルの要(?))
京王線の前面展望さんが収録されちょるムックさんもいらっしゃってるぶ〜☆)

(ふむぶ〜♪ 更にどうしたことやら、京王線沿線さんにふにふに生息されちょる)
啓文堂書店さんとこの売上ランキング1位さんなんですとんぶ〜☆ まるきし)
(ボクは何のお手伝いさんもしとらんけどん、知ってる電車さんが活躍されるとん)
(何だかご自分の事のよーに嬉しーかものはしおくんですぶ〜♪ □_(^∞^*)_◎)

(そー言うわけで、某京王線沿線にお住まいの方、並びに通勤通学時等にご利用の)
(皆様方、ノルマとして150冊お買い上げいただけるとん〜、、、えっぶひ? ボクは)
(そこに置いてあるのを発見ちゃんしただけだから除外ぶ〜★(?) とにもかくにも)
東日本大震災後はふつーに電車さんがお走りしてるとん嬉しーの子でしたぶ〜♪)



(願わくば、美しーお食べ物やレジャー情報もお載せしてぶ〜♪ □_(・∞・*) (?))

ランキング | 啓文堂書店



http://www.cozycorner.co.jp/product/regular/3361.html
(クリスマス的赤バージョンからふつーのウインター系になられたんぶ〜 (^∞^;))



http://www.calendars.com/Pigs/12-Little-Piggies-2014-Wall-Calendar/prod201400007036/?categoryId=cat00340&seoCatId=cat1100008
(ぶひ♪ アマゾンさんじゃないお外サイトんでカレンダーさん発見ぶ〜☆ (*^∞^)o"_/)