It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふーんぶ〜、「辞職」さんがクリスマスのプゼレントん☆ってことかいなぶ〜★ 田_(=∞=;))

 
(それよか百条委員会さんを設置しない〜とかの方がプゼレントん的にも嬉しーの)
(かしらむぶ〜? 、、、いやぶひ、そもそも猪瀬直樹くんは67歳だっけかぶひ〜)
(サンタさん云云で浮かれとんかち(?)なお年頃ちゃうけどん〜、まあ何であれ)
(5000万円だか5000億円(?)だかの問題は白黒おつけして欲しいぶい〜 (=∞=;))

(、、、とか何とかで、本日ちゃんは某クリスマスの前日さんらしーけどん〜(?))
(あーうーぶ〜、毎度んボクが5歳設定の子かはさておきぶひ、もうクリスマス的)
(浮かれぶーすか(?)さんするのは飽き飽きぶひ〜、だってんぶ〜、カボチャん祭)
(終了直後からお騒ぎしてるなんて、飽きん方がおかしーんちゃうぶ〜? (~∞~;)ゞ)

(、、、ってなわけで、本日は美しーお鶏様達がハイパーどすこい量、、、いやぶひ)
(美しーチキンさん達が食卓っちにどっこいしょされてるぜDAYであるからして(?))
(、、、何ですとん、高知県さんとこのチキンさんに針さんがいらっしゃったんぶ〜!)
(ぶ〜、次の都知事さんは美しーお食事をお守りする方をチョイスぶひ〜 皿_(=∞=;))
 
 

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/131224/plt13122418230020-n1.html
(最多得票っちで最短さんかぶ〜、何をか暴露しておくれですぶ〜 (-∞-;)/~)


http://www.asahi.com/articles/ASF0OSK201312240058.html
(ったく酷過ぎるぶ〜、お鶏様にもお謝りしよしぶひ〜 皿_(=∞=;))
 
 




12 Little Piggies 2014 Calendar

12 Little Piggies 2014 Calendar

(わおぶ〜☆ 来年の新しい子ブタさん達を頂戴したぶ〜♪ □_(^∞^*))

 

(ありっぶひ? 既にカピバラさんめくりがあるけどん〜? □ (・∞・;))