It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さびしー時にはハーモニカを演奏なさるといいぶ〜)

 
(劇烈さぶいぶ〜、霜焼けさんも昨日「ペンシルさんの儀(?)」を遂行なされたからか)
(「ちょいとん大人しくしてあげてたけど今日から復活〜♪」ですとんぶひぶひ〜(?))
(ぶるぶるぶ〜、本日はさぶ過ぎて手袋っちパワーもあんまし〜ですぶい〜〜〜)

(ぶひ〜、何か面白いことさんいらっしゃらんかしらむぶ〜? 思ってたらぶ〜)
(面白いどころじゃあないぶひ〜、「小沢昭一的こころ」の小沢昭一おじじさんが)
(亡くならはったぶ〜、うーん、83歳ぶ〜、年の瀬的に何か胸騒ぎあったけどぶい〜)
(、、、今年はボクがお気に入りのお年寄りさんお隠れ過ぎぶ〜、こころ凍えるぶ〜)

(もうがっかしさんなので、せめて暖かくしてお過ごししたいんだけどんぶ、、、)
(うるぺん邸がどんびえさんレベルにさぶさぶで、ボクのお身体も凍ってるぶひ〜)
(誰か冬のまろやかあまおう&カルピスさんを土鍋サイズで差し入れプリーズぶ〜★)



[rakuten:pocket-cvs:10002438:detail]
(しかし、何が何でも「イチゴ」さんは冬のフルーツになられたんぶひ〜★)
商品一覧



[rakuten:from-zao:10000035:detail]
(ぶひ? やっぱしどんびえさん自体はもうお売りしてないんぶーひ〜)
日本軽金属 - Wikipedia



http://mainichi.jp/select/news/20121210k0000e040104000c.html
http://www.asahi.com/culture/update/1210/TKY201212100382.html
http://www.asahi.com/culture/update/1210/TKY201212100200.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/10/kiji/K20121210004747990.html
(もうラジオさんお聞きできなくて残念ですぶひ〜、ご冥福をお祈るぶ、、、)
 
小沢昭一 - Wikipedia