It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(卵が先かカレンダーさんが先か~かしらむぶー? (=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃぐー? ぷひぷひしとるうちに世の中さんは2月さんにご成長)
(遊ばさってるよーな気がすぶたんだけどん~、、あらぶひ、今年様は)
閏年さんでありりんのことかいな、そりゃーぶひ、ダパンキーちゃん)
(曰く「お得」かものはしおくんだけどん、ぶひぶひぶ? (・∞・`)ゞ)



(いやはやぶひ、28→29日だとん、定額お給料を日割り?するとん)
(少なくなっちゃって「損?」なのかしらむぶひぶひ、、さておきぶひ)
(ふつーは30or31日さんなんだからん、そもそもぶひぶひ的にゃー)
(28or29「どっちも損or得」よーわからんなったの子ぶー? (ノ∞?`))