It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、めーめーちゃん達もぶたさん達も暖かくしてお過ごしのほどをぶー ~□P_(^∞^*))

 



(、、(=∞=`)・゜・。、、はっぶひ! ある程度おやすぶーお時間さん)
(とった筈なんに、ついつい的にうととんしちゃったぶー、とりまぶひ)
(白くまくんエアコンさんがばんがっとるで、お風邪引きさんとかにゃー)
(ならんと思われるけどん、皆様方ホンにあったか~くぶー (=∞=`)ノ~)





(ぶたくんもホットんミルク&ハチミツさん飲みの子ぶー ~□P_(^∞^*))

 


(とか何とかで、子ザメちゃんもお気を付けてんですぶー d(^∞^*))