It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、むにゃむにゃ、別に雨雨★DAYに公園さんとか行っとらんけどんー (ノ∞=`)・゜・。)

 
(やーぶー、日日コレ世の中さんは2月真っ盛りさんだで、、へぷへぷ)
(そりゃこりゃで「花粉軍団」どもがこんちぶー★お越しまくり季節の)
(ぷっぷくぷーさんなんだけどん(?)、、何が嫌嫌だってん、お喉方面が)
(もげもげしてるとん、件のコロナ病なのかとん恐ろしやぶー A(=∞=;))



(とか何とかで、子ザメちゃんにケロ吉さん、くれぐれもお身体さんを)
(お大事にお遊びなさってんぶー、ファイトんですぶー★ (・∞・`)ノ~~)