It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ハレハレ舞台さんなんにおかわいそーに、お大事にですぶー (・∞・`)ゞ)

 
(、、ったく何の陰謀やら、年末さん的にお忙しくしとるの子★の筈なんに)
(一体全体的に何から何まで捗らんの子なんだけどん、それってんどれってん)
(「陰謀論」以外の何者様でもないけどん(?)、、ああぶひ、LUNA SEAさん)
(家の真矢くんさん、件のコロナ病ですとん、お大事にぶひー □_ A(=∞=;))


www.sponichi.co.jp
(何というか、ただシーズンさん的にお忙しー★とかのお話違ってん~)
さいたまスーパーアリーナさん連チャンさんの日になんてん、ホンに)
(何だかの神様さんも意地悪過ぎのことぶー、早よお治りあそばさってん)
(余計なべしゃり、、違ったどすばきドラムさんばんがれぶー (・∞・`)ノ~)



www.lunasea.jp