It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、ぶたくんは「とん災?」を引き起こしたくないの子ぶ~ □_ヾ(+∞+;))

 
(、、何の陰謀やら、べたあぢ放題な東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸だけどん~)
(んだっても、仮にもおてだまぬいぐるみぶたくん「自体」がべたあぢの元凶等に)
(なりとーはないだで、更には(?)どこぞの新型コロナウイルスどもの拠点?にも)
(なりとーないで、やっぱし的におとなしく都下ぽんに居るの子ぶ~ □_ヾ(=∞=`))


www.toonippo.co.jp
むつ市長さんがおっしゃるんも当然のことぶ~、どこぞの(×)東京五輪さんDAY)
(お休みのせいで、わけもわからず4連休様とやらだってん~、お休みはさてぶひ)
(中身がお留守の「祝日」様のせいで、地方様にご迷惑ですまんぶ~ (人∞T;))


www.mlit.go.jp

 




www.eki-net.com
(ぶきゅ~、♪毎年毎年~えきねっとんさん家の「トクだ値★」サイトんご利用の)
(子だったけどん、今年のぶたくんは違うんぶ~、ぷんすかぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)