It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(6個とか12個とかちゃんとんカウントん出来るとん、内容量で操作出来ん〜の法則ぶ〜? 皿_(=∞= ) (?))

 
(むにむにぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。とりまぶ、おねぶいんはあっちの棚に)
(放っておいてん(×)、うーんぶ〜? 何の陰謀なのやら、右目頭さんと)
(左お目目ぐるりん周りが痛痒い気がするの子だけどん〜、それってん〜)
(もしかもしかしてん冬の花粉症さんとかかしらむぶ〜? Σ(ノ∞=|||)ノ)

(うにうにぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。とか何とかで、11→12月さん家に)
(お引っ越しなわけだけどん(?)、来年の3月さんからぶたくんおココロの)
(お友達さんなピノっちが値上げされるんですとん〜、ってん、税別様で)
(130→140円ってん、値引き後お値段しかご存じなかったぶ〜 A(+∞+;))

(、、さておぎぶ、おココロお友達〜言うてるんにご存じなかったけどん)
(何がぶ〜?ってん、ピノっちのお名前さんはイタリア語で松ぼっくり★)
(なんですとん〜、するってーとん、これからはもれなく松ぼっくりさん)
(テイストん&食感さん等ががりりごりりするとん〜 ■_(@∞@;) (?))




森永乳業もアイス値上げ ピノやモウなど、3月出荷分から - 共同通信 | This Kiji(←森永乳業もアイス値上げ)
(てかぶ、6個入りりんじゃーちょいとん足りないぶひ〜ん 皿_(T∞T;))

ピノ 森永乳業(←ピノっちサイトん)
pino (アイスクリーム) - Wikipedia


「ピノはイタリア語で○○○」「ダースは“12個だから”ではない」 お菓子やジュースのネーミング、意外な由来を調べてみた - ねとらぼ
(てかぶ、森永ダースさんだっても、現在の「DARS」さんよか、その昔の)
(「DOZEN」さん時代の方がお好みちゃんだったご記憶がぶ〜 ■_(^∞^;))

DARS | 森永製菓株式会社
DARS - Wikipedia