It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、年の瀬さんってばぶひ、何かさぶしーよねぶ〜 (人∞=`))

 
(、、、さぶいしねぶいし、ついでにハラヘリヘリハラの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)
(♪しーかたがないから〜リアル年賀状様さんをあちょー★してるよーな気がする)
(けどん〜(?)、そんなんこんなんにネットん社会様さんになりりんなんに、未だに)
(新年ご挨拶を♪今年の汚れ今年のうちに〜♪ってん変だよねぶ〜 _φ(=∞=`) (?))

(、、、さてなぶひぶひ、ぶたくんお頭さんがちょいとん地球軸さんからずれとるの)
(かものはしおくんだけどん?、お子様(60)が亡くなられたばかりのおかーさまたる)
デビー・レイノルズさん(84)、あまりのショック故にご自身も亡くなられてしまった)
(なんてぶ〜、世代の違うぶたくんもショックでげんなり中の子ぶ〜 (+∞+`)・゜・。)

(、、、とか何とかうにうにしとるとん(?)、ありゃりゃぶひ、タブレットんさんが速報で)
根津甚八くんが亡くなられた言うてんぶ〜、、、うーぶひ〜ん、記憶の底の向こうから)
(ご活躍なされててん〜、んだけどん、ご病気やら事故やら、何と言うか穏やかじゃー)
(ないご生活でお大変ぶ〜思ってたけどん〜、本日はさびしーぶたくんぶ〜 A(+∞+;))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122900410&g=int
(共演者様よりお若いお方だで、ご存命なんぶ〜♪って思ってたんにぶ〜 (人∞+;))

デビー・レイノルズ - Wikipedia
キャリー・フィッシャー - Wikipedia



雨に唄えば - Wikipedia
ジーン・ケリー - Wikipedia




根津甚八さん死去 うつ病、死亡事故、目の病気で手術…孤独とも闘った晩年/芸能/デイリースポーツ online
(色色ありりんだっても、いつかどないかなるぶ〜とか思ってたんにぶ〜 A(@∞@;))

根津甚八 (俳優) - Wikipedia




(もーのーすごーく大人さん★だーなー思ったご記憶ぶ〜  [TV]~ (=∞= )ノ)



ARTISAN

ARTISAN

アトムの子/BLOW - Wikipedia


 




(いかんぶ〜、「切り替わり」前にどないか出来るぶたくんは何処ぶ〜? □_ヾ(=∞=;))