It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶ〜、健康さんとお友達になりたいぶ〜 □_ヾ(+∞+`;))

 
(、、、何の陰謀でか、ぶたくんの右目さんがエセものもらい系?なんはさておきぶひに)
(だうも、左お耳さんがもげもげするの子ぶ〜、お風呂さんでお湯っちと何のバトルを)
(したかしらむ、よー覚えとらんけどん〜、それともどれとも、、、ひーふぶひ〜ん?)
(8年前に脳内が眠れてない云云→お耳にダメッジ!、の再来さんぶ〜? (+∞+`)ゞ)

(うーんぶ〜、色色に悩ましーことが一杯なのかしらむ、とにもかくにもあっちこっち)
(お身体があほんだらだけどん〜、、、ぶひ? 東京都ん並びに福岡さんの衆院補選は)
(20時ジャストん当確★のつまらん結果さんだけどん〜、、、うーんぶ〜、平幹二朗くん)
(亡くならはったってんぶ〜、ついぞ先程の速報さんでビックリの子ぶ〜 Σ(@∞@`;)ノ)

(あーうーぶ〜、劇団四季さんとこのヴェニスの商人さんでこんちぶー♪ご覧じたけどん)
(あーうーぶひ〜ん、とーぜんに金貸しエライぜ演技さんでいらっしゃってんぶ〜、、、)
(ホンに舞台さんをご覧じといて良かったの子ぶ〜、てかぶ、いつの間にやら82歳さんで)
(ありりんぶ〜、どすこい残念だけどん、今までありがとうございましたんぶ〜 (人∞T;))


平幹二朗さん急死 82歳…現在放送の“月9”にも出演― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(うーぶ〜、お風呂さんってばやっぱし寒暖差的危険ゾーンぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

平幹二朗 - Wikipedia
ヴェニスの商人 - Wikipedia
(ちょいとんお高くても、やっぱし舞台さんってよろしーのことだよねぶ〜 (人∞=`))


衆院ダブル補選 東京10区は小池百合子氏支援の自民・若狭勝氏が勝利 福岡6区は鳩山邦夫氏の次男が分裂選挙を制す:イザ!