It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、高みの見物さんならOKちゃんかものはしおくんぶ〜? □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(さーぶーいねーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  お部屋さんは24度んあるけどん、季節さんは)
(あちょどすこい秋→冬っちモードんをご所望中ぶ〜 、、、ひーふーぶ〜、ぶたくんは)
(春生まれ設定だけどん、うるぺんなお人が9月生まれだで秋がお好きで、、、いやぶひ)
(今年が残暑なかったぜ系だっただけで、ほぼ夏生まれ様ぶ〜? 暦おかしーぶひ〜)

(変てこ暦★と言えば、本日は体育の日DAYだっけかなぶ〜、、、もう10月10日さんが)
(いらっしゃった時点で「本日こそが体育の日DAYぶ〜★」お思いするのが恒例行事だで)
(よーするにゃー「遅れて来た」本日さんは、ちぃっとも体育DAYな気がしないんぶひ〜)
((、、、ってん、ぶたくんは何の運動イベントんにもご参加しとらんけどん〜 A(=∞=;)))

(とか何とかで、どこぞのヤホーさんのトップでお見掛けしたけどん〜、愛媛県松山市の)
(「みこしみそぎ★」さんってイベントんさんでは、お神輿さんがあきゃーむきゃーとん)
(川にドボンされちゃうんですとんぶ〜、、、ぶたくんはフェルトんお肌で、昨今さんは)
(首っち糸があやしーで、故にご参加出来んであしからずちゃんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ)


水しぶきに大歓声 松山・北条みこしみそぎ | 愛媛新聞ONLINE
(何らかの事件・事故の類ちゃんかと勘違いしちゃったの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・;))



(毎年毎年、ばんがってあちょ投げ入れられてるんだーねーぶ〜 □_ヾ(^∞^;))


体育の日 - Wikipedia