It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(野菜さんはお育ちしたかいな お米さんはだうかしらむぶ〜? ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)_皿)

 
(うーさぶさぶぶるぶるぶひ〜? (((=∞=;)))  東京都下ぽんさんが連日連夜的に)
(さぶさぶDAYをお続けしとるで、何だかおノドのご健康さんもぶひぶひとんあやしー)
(かものはしおくんだけどん〜、、、ひーふーぶ〜、とりあえず魔法瓶邸うるぺん邸は)
(26度んもあるぶ〜? じゃーよゆーの夏日邸でありんすぶひ〜★ □_ヾ(@∞@;) (×))

(しかしホンにおさぶいですぶ〜★しかお書きすることが浮かばんぐらいに厳寒★な)
(気がするけどん〜(×)、、、そりゃー、ホントのさぶさぶシーズンの魔法瓶うるぺん邸)
(室温さんなんて、どれだけオイルヒーターくんを宥めすかしてばんがってもらっても)
(♪毎日〜毎日〜霜焼けさんが遊びに来るで、逆説的に現在は8月かぶ〜 A(=∞=;)ゞ)

(、、、□_ヾ(・∞・;)  うーんぶ〜、基本的に夏っちさんだとん「いやー猛暑日★が)
(続いて困っちゃうぶ〜」や「毎年毎年、観測史上1位更新ぶ〜♪(×)」的ニュースさん)
(てんこ盛りなイメージがあるけどん〜、ああぶひ、某うるぺんの人がお倒れる!云云で)
(あちさレベルをお測り&ご記憶だけどん、今年はさぶくてお倒れとくぶ〜 (+∞+`) (×)) 

(うーんぶ〜、引き続き(?)ジャポン列島さんお怒り!かものはしおくんだけどん〜)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみくんなぶたくんがあちくてもさぶくても、空調家電さんが)
(お売れするだけなんだけどん(×)、やっぱしてきとんあちさ&さぶささんあっての)
(お食べ物さんだで、微妙にこの先のお財布さん♪を心配中の子ぶ〜 皿_(・∞・`;))


東京は8月としては12年ぶりの低温(杉江勇次) - 個人 - Yahoo!ニュース
(12年振りにさぶい〜ってん、猛暑さんとの兼ね合いはどないぶ〜? □_ヾ(@∞@;))



気象庁|最新の気象データ
(91年と92年と94年にあちさでお倒れしてるけどん、後はお忘れたぶ〜 □_ヾ(^∞^;))

 


http://www.monteur.co.jp/view/6-09860.html
(おやつさんをお減らして正しくゴハンさんをお食べす、、、明日からぶ〜 皿_(@∞@;))