It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあち電車さんもさぶさぶ電車さんも、どっちもお困りしちゃうの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(ホンに毎日お暑うござるさんでありんすぶ〜 A(=∞=;)・゜・。 東京都下ぽんさんも)
(当然にあちあちさんで、某うるぺん邸ぶたくんクローゼットん方面も35度っちを)
(美しくキープなされてる次第ぶ〜(×)、、、ひーふーぶ〜、ありゃりゃんぶ〜?)
(居間っちさん32→30度にダウンなされてるぶ〜、世の中不公平ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(、、、うーんぶ〜、いよいよぶたくんのお頭も沸騰ちゃんモードな気がするけどん〜)
(ふーんぶ〜?、JR東日本八王子支社さんとこにお住まいの駅さん達ランキングさん)
(らしーけどん〜、そりゃ立川さんがトップさんでしょーぶ〜、で、吉祥寺さん家で)
(、、、ぶひ? それよか八王子さんご自身はおとなしめの5位さんぶひ〜 A(^∞^;))

(しかしぶ〜、3位さんな国分寺ちゃんは西武線さんとお友達だからかものはしおくん)
(だけどん、4位の三鷹ちゃんは単独カウントんでこの順位なんだねぶ〜、特快★が)
(お止まりするんもご理解出来るのことぶ〜、なるほどなるほどちゃんぶ〜 d(=∞=*))

(んでんでぶひ、立川ちゃんさんは、JR東ジャポンさんとこの全体ランキングだとん)
(ひーふーぶ〜、15位ぶ〜、やっぱし人様ってんはあちらんこちらんにうふうふとん)
(いらっしゃるんだねぶ〜、立川ちゃんが16万0347人で、1位宿新さんが74万8157人)
(とかの嵩かいなぶ〜、皆様方ばんがって移動しておくれやすぶ〜★ □_ヾ(@∞@;))


JR東日本八王子支社、管内の駅乗車人員ランキング発表 トップは立川駅 | 乗りものニュース
(で、立川ちゃんでのJR→JRの乗りかえさんは含まれてないわけかぶ〜 A(・∞・;))
 
JR東日本八王子支社 
東日本旅客鉄道八王子支社 - Wikipedia 


 

気象庁|最新の気象データ