It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(7月だで、サファイアさんよりルビーちゃんかいなぶ〜? □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(、、、へぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ  、、、あーぶ〜? ったくもってん7月さんが)
(どこぞのバカンス☆にお出掛け遊ばさってん、コレ即ちさぶさぶDAYSに成り申して)
(いるんに違いな、、、へぷちゅんぶひ〜! 全くさぶくてしゃーないの子ぶきゅ〜)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=|||)  あららんぶ〜♪ こんなにさぶさぶお天気が)
(お続いちゃうとん、全く出番ちゃんがあるのかしらむぶ〜?的蚊遣り豚さんが)
(いっぱいいらっしゃるぶひ〜♪ 「すわり豚♪」さんなお方は、ちょいとん別の)
(生き物様な気もするけどん〜、お香さん召し上がるかしらむぶ〜? 皿_(^∞^*))

(とか何とかでぶたくんは、この前の週末さんに「わおぶ〜♪ 随分とんエライぜ的)
(ホテルさんぶ〜♪」って前の道をぽてぽてしたホテル日航金沢さんが獲得された)
(、、、ひーふーぶ〜、1房ひゃくまんさん♪なブドウちゃんが欲しいぶふふ〜☆彡)
(で、お食べしたいんは我慢の子で、当然転売ちゃんぶふふ〜★ □_ヾ(=∞=*) (×))




北國新聞社 | ふるさと不足に読んで効く
(てかぶ、「hokkoku」新聞お名前は読み間違えちゃうよねぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ゞ) 

https://www.hnkanazawa.jp/news/news_detail.html?news=386




http://mainichi.jp/select/news/20150709k0000e040212000c.html
(やっぱしぶたさんピンクの子が、、、いやぶ、他の子もかわいーぶ〜♪ d(^∞^*))