It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ひーふーぶ〜、、、絶対にカウントん出来んの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(、、、ぐーぶひ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 、、、はっぶひ〜! あーうーぶ〜?)
(ったくもってん、「絶対★」ってんお言葉を絶対にお使い出来るか否か論(?)は)
(置いといてん〜、いくらぶたくんが150単位で物事をカウントんするからって(×))
(じゃーどこのどなたさんならカウントん出来る♪ってんぶひ〜? (ノ∞=`)・゜・。)

(何のお話やねんぶ〜?ってん、どこぞのアメリカ西海岸さんとこに、何が何やら)
(カツオノカンムリさんってクラゲっちさん達がハイパーどすこい押し寄せてる!)
(らしーけどん、別に珍しーことでもないらしーけどん〜(?)、ぶたくん的にゃー)
(どないして10億匹カウントんをなさったかが気掛かりちゃんぶ〜 _φ(=∞=;) (?))

(えーぶ〜? だってんぶ〜、ヒツジさん☆彡とかだってんうふうふもこもこ♪的に)
(集団で柵をお飛びされたら、いくらぶたくんが150億単位で物事をカウントんする)
(からってん(×)、正しくナンバリング等出来んの子ぶ〜、故に牧羊豚さんならぬ)
(牧クラゲ豚さんにはご成長したくないぶ〜★って春の戯言ぶい〜 (=∞=*)ゞ (?))





10億匹の青いクラゲが大量死、米国西海岸で | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
(、、、やっぱし、海的なガラス細工お土産さんに見えるの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))

カツオノカンムリ - Wikipedia