It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、おハナさんが乗っ取られる危機★ですとん〜? □_ヾ(=∞=|||) (?))

 
(本日も順当に春眠&花粉薬さんでぐーすかぶーの子ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)
(、、、ったくぶひ、ねぶいしハラヘリヘリハラの子だし、一体全体にご健康なのやら)
(不健康ちゃんなのやら、お考えるお頭がバカンスさんに、、、いやぶひ、バカンス的)
(お言葉をお使いするとん、キンキンおじちゃん(享年80)を思い出して泣けちゃうぶ〜)

(、、、あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  某安倍っち首相くん(60)がどこぞで何をか)
(ご発言しよーがしまいが、某首相官邸さんとこにドローンさんがお邪魔出来ちゃう的)
(技術さんはお変わりせんわけだし、するってーとん〜、何らかの規制ちゃんが必要)
(とか、寧ろん今まで規制ちゃんはおサボりされてたんかいぶ〜?のお話もだけどん〜)

(もうぶたくんのお頭内では、花粉軍団レベルちゃんに小さくなられたドロりんさんが)
(ぶたくんのおハナ内に無断で侵入なされてん、よーするには、某セシウムさん等の)
(お身体にダメッジ的成分ちゃんてんこ盛りさんで、更にはドロりんさんが影分身等)
(なされてん、ぶたくんが壊滅しちゃうお話に変換されてるぶひ〜★ A(@∞@;) (×))

(、、、とか何とか、ぶたくんのお頭さん内でのテロっち危機でげんなりちゃんなんに)
加瀬邦彦おじちゃん(74)が病気を苦に自死なされてたとか、ついぞさっきからお話が)
(出てるけどん、萩原流行くん(62)がバイク事故死(?)されたとか、世の中さんには)
(いろいろ難しいことがどすこいで、ぶたくんは更にお眠り出来んぶひ〜 (人∞T;))




http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015042200753&g=soc
(直ちに人体に影響を与えるものでなくても、また来るんちゃうぶ〜? (=∞=;))


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150421-OHT1T50175.html
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150422-OHT1T50110.html
加瀬邦彦 - Wikipedia

萩原流行さん死去「死ぬまで舞台に…」うつ病との闘い夫婦で語る - withnews(ウィズニュース)
萩原流行 - Wikipedia