It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(嘘嘘冗談抜きにパクパク、長生きしたいの子パクパクぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)ノ  昨日に某楽天koboっちとどすこい喧嘩しててん〜)
(そー言えば、本日から新年度さん★だったんを微妙にお忘れてたぶ〜、ったくぶひ)
(何の為に日日コレ「薬中」の子なのやら、やっぱしぶたくんのお頭は花粉軍団どもに)
(あほんだらにされてるんぶ〜、故に美しー栄養さんが必要の子ぶ〜 □_ヾ(?∞?;))

(、、、パクパクぶ〜 皿_(=∞=`)  するってーとん、もれなくグーグルさん家★が)
(パクパクぶひぶひ〜、そこいらの地図っちをパックマンさんストリートん♪さんに)
(パクパクぶいぶい〜、ご変換してくれるんぶ〜パクパクお食べ過ぎの子ぶ〜(?))

(あーうーぶ〜、どこぞの東京都下ぽん某うるぺん邸のご近所にパックマンさん達を)
(お呼びしよーとん思ったんに、、、ぶひ?、ちょいとんストリートんさんの具合が)
(よろしゅーないんかしらむ?他のMAPさんに飛ばされ申してん〜、、、ったくぶひ〜)
(ぶたくんはバルセロナ帰りの子ぶ〜、四月あほんだら違うてんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(とか何とか、あんましパックマンさんのやり方が分からんでも微笑ましー気がする)
(けどん〜、、、ついぞ先月5日さんに117歳のお誕生日ケーキさんを微笑ましゅーに)
(お食べされてた大川ミサヲちゃんさん、本日の朝に亡くならはったんですとんぶ〜)
(嘘みたいなハイパー大往生老衰でしたんぶ〜、ご冥福をお祈るの子ぶ〜 (人∞=`)) 


http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2015040100263
(うーんぶ〜、お誕生日からひと月さんもお経ちしてないんにぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

大川ミサヲ - Wikipedia




Googleマップにパックマン 地図がそのままゲーム画面に Ingressもパックマン化 - ITmedia NEWS
(最近はご無沙汰さんなピザっちでもお食べしたくなるの子ぶ〜★ □_ヾ(・∞・;))

Google マップ
パックマン - Wikipedia

Google Japan Blog: 2015/04
(パンダちゃんもいいけどん、ぶたさんぬいぐるみくん版を頂戴ぶ〜☆ □_ヾ(^∞^*))