It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもかっちょいー電車さんにお乗りしたいぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)  13日の金曜日さんだからん、花粉軍団の暗躍も)
(激しーことこの上ナッシンぶーさんぶ〜、、、それじゃあぶひ、明日の14日さんが)
(美しー3月さんでいらっしゃるかは1ミリ足りとも丸嘘ちゃんでありんすぶ〜(?))

(とか何とかで、ぶたくんのあずかり知らんのところでトワイライトエクスプレス☆)
(ラストランさんがうにうにとん行われてたみたいぶ〜、何やよー知らんけどん〜)
(お金さんのみならずお暇さんもどすこいお持ちしてるのお方方さんが、連日連夜)
(うふうふとん空間移動なされててん、ハイパー羨ましいの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(まあぶひ、ぶたくんはお身体のあ調子をよろしゅーにして、夏のご旅行さん等等を)
(、、、ぶひ? 信州さん方面にあちょお出掛けるのは当たり前ださん家の子だからん)
(とにもかくにも、健康第一さん♪でお過ごししたいのココロぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))




終幕!トワイライト劇場は、やはり凄かった | 特急・観光列車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(ちぃっともご縁さんがいらっしゃらんかったけどん、お疲れちゃんぶ〜☆彡 (^∞^*)/~)

お探しのページはみつかりませんでした | トワイライトエクスプレス
トワイライトエクスプレス - Wikipedia


サンドイッチ - Wikipedia 
(、、、本日さんはサンドイッチDAYさんだったのにお食べせんかったぶ〜 Σ(=∞=;)ノ)