It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世界さんもおもちPCちゃんもご機嫌斜めさんぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(、、、さぶさぶぶるぶるぶひ〜 (((=∞=`)))  オイルヒーターくんがおサボりしてるの)
(かしらむぶ〜、未だにお部屋さんは12度オーバーぐらいの子ぶるぶるぶ〜、ぶたくんが)
(凍ってしもてん、あちょ凶器的お手玉ぬいぐるみくんにご成長したらお困りするぶ〜(?))

(、、、更にぶるぶるぶ〜 (((=∞=`;)))  そーいえば、今年の夏っちで丸4歳になるの)
(チョコミントんスマポンさんに、昨今は1日1〜2回ぐらいご存じない的着信さんが)
(いらっしゃってる模様ぶ〜? 着信さんがわからん?ぐらいにあちょ切りされてるの)
(法則なんだけどん、君子ぶたくんは危うい物事さんには近づかんの子ぶ〜 []_(=∞=;))

(ああぶひ、更にそー言えば、危うい物事さんに近づきまくりの例のイスラム国系のお話)
(だけどん〜、、、ああぶい、更に例の香田さん事件みたいにしか思えんのだけどん〜?)

(てかぶひ、あれから10年さんとかの歳月が流れてるんですとんぶひ〜? Σ(=∞=;)ノ)
(、、、□_ヾ(@∞@;)  、、、あーうーぶ〜、確かにあの時は小泉純純くん政権下とかで)
(更にはお孫さんあなたさん漢字さん、いや自転車のお方は違うぶ〜、、、、ついでに(?))
政権交代的に1、2、3、で、また飽きもせずにお孫さん時代かぶひ〜 □_ヾ(~∞~;))

(、、、しかし、うーむですぶ〜 □_ヾ(=∞=|||)  起きちゃーいかん系の事件さんが)
(またいらっしゃったとしか言い様がないぶ〜、どうして皆皆様、延延とん戦いたいとか)
(思われるのかしらむぶ〜? ナイスな良循環系なお話にはならんのかしらむぶ〜?)
(ぶたくんはどないしたらよろしーんぶ〜? 眉間に皺皺さんが居座るぶ〜 φ(=∞=`)ゞ)
 

突きつけられた「72時間」 多様な経路で交渉模索 「英語メディア活用」も:イザ! 
全文表示 | 「身代金、自分で払わせれば良い」「危険承知していた」 拘束された2人にネットで吹き荒れる「自己責任論」 : J-CASTニュース 

内閣総理大臣の一覧 - Wikipedia 






(そー言えば、友人の友人はアルカイダ〜なお方(66)はどないぶ〜? □_ヾ(+∞+`;))
 
鳩山邦夫 - Wikipedia