It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、替え歌職人くんとお歌い人の厳密な定義さんはご存じないけどんぶ〜 □_ヾ(・∞・`;) (?))

 
(、、、ひーふーぶ〜?、、、うーんぶ〜、だうもぶたくんのお頭がご理解拒否ってる)
(気がするんだけどん〜、1990年さんの頃から実に四半世紀さんなんですとんぶ〜★)
(そー言えば、平成さんが齢27さんだっけか、そりゃーそのくらいの年月さんとかが)
(お過ぎあそばさっててもよろしーけどんよろしゅーないぶ〜 □_ヾ(@∞@`) (?))

(とか何とかで、そのあたりのあちょ大ヒットん曲な「会いたい」さんが裁判さんとか)
(なんですとん〜、全くもって穏やかさんじゃーないお話ではあるけどん、そりゃぶひ)
(あれだけお流行してた楽曲さんにゃー、人人さんの思い入れさんとかがたいそうな)
(レベルだろーしぶ、お歌い人さん達がご勝手にしちゃいかんの子ぶ〜 皿_(=∞=`))

(てかぶひ、それよかぶ5歳設定のぶたくんとしては、、、そーさねーぶ〜、やっぱし)
(「♪夢の様に〜」のお使い方が気になってしゃーないの子ぶ〜、何と言うかしらむ)
(やっぱし後に続くお言葉はうふうふプラスさん♪だとお思いしちゃうんぶーひ〜★)
(夢の様においしーゴハンさんぶ〜♪って歌になるで、すまんの子ぶ〜 A(=∞=`;) (?))


沢田知可子「会いたい」替え歌裁判スタート
(替え歌物まね番組さんにご本人登場!なら微笑ましいだけなんにぶ〜 [TV] (=∞=*))

会いたい (沢田知可子の曲) - Wikipedia
(最高6位★さんでミリオン♪な時代さんだっけかしらむぶ〜 □_ヾ(・∞・*))