It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、で、ボクの所にはいつどすこいネギさんがお届けられるんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (×))

 
(あーうー、ぶるぶるぶ〜 (((=∞=;)))  窓さんはお閉めしてるんに、ぶるぶるぶひ〜)
(東京都下ぽんのどこぞのうるぺん邸はさぶくてさぶくてしゃーないの子ぶるぶるぶ〜)
(、、、こういう時には美しー栄養さんを頂戴するんに限るぶふふ〜ん♪ 皿_(=∞=*))))

(もぐもぐぶひぶひぶ〜★ 皿_(^∞^*)  ってんぶ〜、にこにこうふうふとんしてるのも)
(なんだけどん〜、、、ほらぶひ〜、冗談抜きにそろそろそんな気がしてたんですぶ〜?)
(何がぶ〜?ってん、どこぞの女性さんお初の総理候補なお方!とか勝手に言われてる)
冷めたピザさん(享年62)の二女さん(40)がやらかしちゃったーねーぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(えっとんぶ〜、、、地元さんやら身内さんとこにうふうふ利益♪もなんだけどんぶひ〜)
(百億歩お譲りしてん、お化粧品云云は社会でお働きになるところの女性さん必要経費)
(かものはしおくんだけどん〜? 、、、あーぶ〜、お子様へのクリスマスプレゼントん)
(経費♪ってんは、いくらなんでも無理無理ちゃんでありんすぶ〜 畄畄畄畄畄_(@∞@;))

(うーむぶ〜、やっぱしエライぜ背景さん♪におんぶにダッコちゃん(?)であるってんは)
(ご本人さんのご自覚さんとかをぶひぶひとんあほんだらにしてまうんだろーですぶ〜?)
(、、、ってかぶ、どこぞの安倍総理くん(60)的には、こういう事態についてのご理解は)
(深そうな気がするぶ〜、、、いや、安倍っちくん家はどないぶ〜? □_ヾ(+∞+`;))


http://mainichi.jp/select/news/20141017k0000m040079000c.html
(てかぶひ、何が楽しゅうて、あんなに怖い眉毛さんなんですぶ〜? A(T∞T;) (?))

小渕優子 - Wikipedia




http://www.monteur.co.jp/view/2-12050.html
(わおですぶ〜♪ 美しーかぼちゃさんプリンを発見ぶ〜♪ 皿_(^∞^*))