It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、親御さんが「学習」なされん限り、よっぽどじゃないとんそのお子様達も「学習」せんがなぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

 
(、、、昨日の今日★よりお身体がぶるぶるするぶたくんぶるぶるぶひ〜 (((=∞=`;))))
(違いの分かるよーなゴールドブレンドんさん♪をホットんでお飲みしてるけどん〜)
(ぐおーってん、ホットんドリンクさんがお身体をぐるりん廻るん感覚がお強いぶ〜?)
(、、、ひーふーぶ〜、お熱はそんなにないけどん〜、お困り中の子ぶ〜 ~■_(=∞=`))

(とか何とか、お頭ぐるりんしてるぶたくんだけどん〜、、、ったくぶ〜、世の中的に)
(スマポンさんをご使用=好奇心旺盛→向学心ありりんぶ〜★なんて、どなたさんが)
(お決めしたのかしらむぶ〜? まあぶひ、ぶたくんもあの畑さんやらこのスライムさん)
(軍団をどないにもこないにもしてるけどん〜、あくまで学齢期設定ちゃうしぶ〜(?))

(てかぶひ、何をかのゲームさんなりLINEさんなりを一定お時間以上なさっていれば)
(他の何をかをなさるお時間が↓お減りになるのは、当たり前田さん家のクラッカー屋)
(さん家ぶ〜、1日が平等なお時間である限り当然の理でありんすぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(、、、しっかしぶ〜、ぶたくんはどこぞのうるぺんのお人が、たまたまハイパーに)
(インドアぺんぎんさんであったから、PCさんやらスマポンさんとかをうにうにとん)
(ご使用してるけどん〜、そもそも的にそういう「ご趣味」でないお人が毎月毎月の)
(高ランニングコストんをご所望する意味がわからんの子ぶ〜、おやすぶーさんぶ〜★)



(てかぶ、こちらのグラフさん「ゲーム時間除く」ってあるぶ〜! □_ヾ(~∞~;))

児童「スマホの時間、長いほど成績低い」浮き彫り:イザ!





(てかぶ、うるぺんの人はWiMAX屋なのでスマポンコストんはお安いぶ〜☆彡 []_(^∞^ ))