It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶひ? もうウールさんな季節になり申したんだっけかなぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(ぶ〜、東京都下ぽんやっぱしさぶさぶDAYでお身体がぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))))
(どなたさんの陰謀なのやら、こういう時には何を身に着けたらよろしーのやらぶひ〜?)
(汗疹な子じゃなくてん、霜焼けさんな子でもないけどん〜、やっぱしお困り中ですぶ〜)
((「違いの分かる♪」お飲物はホットんでオーダープリーズぶふふ〜♪ ~■_(・∞・*)))

(ふーんぶ〜、おさぶいからってん、ひつじのショーンさんはだいぶおデブデブさんに)
(ご成長なされたんですぶ〜★ 、、、って、違うお方さんかいなぶ〜? □_ヾ(^∞^;))
(そんなもけもけおデブなお方なら、ショーンさんじゃなくてんシャーリーさん♪って)
(言うてくれんとん、ぶたくんにゃー何やよーわからんのお話ぶ〜★ 皿_(^∞^*) (?))

(てかぶひ、ひつじさんのもけもけお身体には当然に何をかの美しーお菓子さんとかが)
(どすこい量いらっしゃるんだよねぶ〜♪ 和洋生菓子さんとかはノーサンキューの子)
(だけどん、ナイステイストんなキャンディーさんとかだったら6年の歳月さんぐらいは)
(へっちゃらだよねぶ〜? ボクもたまには放浪ぶたさんになるぶ〜★ d(^∞^*) (×))




http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000033385.html
(、、、あちあちDAYの頃にご覧じちゃうとん大変だよねぶ〜 □_ヾ(^∞^;))





(ぶたさん達も美しくご活躍されるのかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・;) (?))

http://www.aardman-jp.com/shaun/characters/
ひつじのショーン - Wikipedia





気象庁|最新の気象データ
(むきゃーぶ〜、八王子さん平年マイナス9.9度で20.7度の子かぶ〜 □_ヾ(@∞@`)) 




気象庁|最新の気象データ