It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(サバサバさん エライぜサバ定食 ホトトギス★ ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(ぶ〜? 夏風邪さんなのやらあほんだら風邪さんなのやら、まあ何であれぶひ)
(ボクはゆらゆらのくるくるぶーさんですぶ〜、本日的にはお盆さんのお参りに)
(奮闘努力の子な筈だったんに、ドタキャンさんしてもたの子ぶひ〜 ヽ(@∞@;)ノ)

(とか何とかで、さぶいんだか暑いんだかよーわからん今日この頃の東京都下ぽん)
(、、、お部屋さんが30度を下回ってる♪とかはさておきぶひに、だうも食欲さんが)
(ご機嫌斜めでお困り中ぶ〜、眩暈さんなので当然っちゃ当然ぶひ〜 皿_(=∞=`;))

(ふーんぶ〜、そもそもジャポン国的にもよー知らんのだけどん、やよい軒さんの)
(オーストラリアっち店で、どすこいリッチなサバ定食さんがお目見えしてるとかとか)
(なんだけどん〜♪ 、、、いやぶひ、ジャポン国と物価さんのみならずお給料的な)
(背景が違うからしてん〜、2500円プライスさんは許容なんちゃうぶ〜? d(=∞=*)) 

(てかぶひ、やよい軒さん的には「ダークスーツに身を包んだ証券・金融マン風の客」)
(ってんあたりの方方が、そもそものターゲットんさん★だったのかしらむぶひ〜ん?)
(てかぶ、オーストラリアさんでなら、やっぱし「ベイブ」たさん♪とご一緒にお食事出来る)
(お店さんとかが、ぶたくん的にはお好みですぶ〜♪ お休みちゃんぶ〜 (ノ∞=*))


THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(やっぱしTPOさんにジャストフィットんしてるのが美しーぶ〜♪ 皿 (^∞^*)ゞ)

YAYOI - Japanese Teishoku Restaurant | Sydney
やよい軒
 
 
 

ベイブ [Blu-ray]

ベイブ [Blu-ray]

(何度でもどすこいおススメしちゃうの子ぶ〜♪♪♪ □_ヾ(^∞^*))