It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お祭さんでテンションUPなされても、アニマルさんは可愛がってあげんとんいかんですぶ〜★ □_ヾ(=∞=`;))

 
(ぱくぱくぶーぶ〜♪ ■_(^∞^*)  ボクがいい子ぶたさん♪でいらっしゃるから)
(お盆さんのお土産ちゃんにマネケンワッフルさんを頂戴したぶ〜♪、、、ってん)
(ありっぶひ? 8月限定商品様のティラミスワッフルさんってばぶひ、とーっても)
(ど夏的じゃーないお味&食感さんの子ですぶ〜、これは冬用様ぶ〜 ■_(~∞~;))

(とか何とかで、東京都下ぽん的にはふーんぶ〜?的台風一過さんだったんに(?))
(えらい事お頭さんが気圧ぐるりんし続けたぶたくんだけどん〜、あちょーぶひ〜!)
(よーやっとん復活してきたの子ぶ〜★ まだまだ夏のあちさ!に耐えんと欲すの)
(お身体であるからしてん〜、何でもばんがって食べんといかんぶ〜 皿_(@∞@*))

(、、、でもまだぐるぐるぶーモドキのぶたくんはさておきぶひ(?)、ふーんぶ〜?)
(世の中のお祭さんとこでは、やっぱしアニマルさんとかってばお大事にされては)
(いないんですぶ〜? 養豚業さん♪なお土地でぶたさんロディオとかってんぶ〜)
(「専用」のぶたさんちゃうんでしょぶ〜、お可哀想ですぶひ〜 □_ヾ(T∞T`;))

(ふーむぶひ〜、愛媛県西予市三瓶地域の夏祭り「奥地の海のかーにばる」さんで)
(25年前から〜って、よーするには平成時代のお祭ちゃんぶひ〜、ぶたくん的には)
(150年ぐらいの歴史さんがいらっしゃらんとん、由緒正しいお祭様だとは思えん)
(けどん〜(?)、ふつーにコブタさんとっとこレース☆彡にしましょうぶ〜 (=∞=;)ゞ)



豚暴れ吹っトンだ 西予・三瓶「ロディオ」 | 愛媛新聞ONLINE
(、、、だってん、ぶたさん達もあちあち夏にお大変そうなんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

第32回奥地の海のかーにばる|イベント情報|愛媛県西予市の観光物産サイト|標高差1,400mの記憶



全文表示 | 「ハムスター釣り」の露店に賛否両論 大阪市「動物愛護上好ましくない」 : J-CASTニュース
(お祭さんのハムスター釣り用ハムさん達もお大変そうぶ〜 □_ヾ(~∞~;))





(京都ん→東京都下ぽんの大移動がワッフルさんの味をお下げしたんぶ〜? A(=∞=;))

マネケン アルバイト・パート・中途採用サイト