It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(楽曲が1曲〜、楽曲が2曲〜、、、えっとん、全部で何曲だっけかなぶ〜? (=∞=`)ゞ (?))

 
(何が何やら、まだ5月中なんにど夜のお部屋さんが28度とかになりなんとしてるんは)
(どなたさんのせいぶひ〜? A(=∞=;)  てかぶひ、ヤホーさんとこのウェブメールが)
タブレットん的になりたかったのかはご存じないけどん、おもちPCさんをふにふにとん)
(お使いのぶたくんには非常にお使いしにくいぶ〜、どなたの陰謀ぶ〜? □_ヾ(@∞@;))
((うーむぶ〜、何をか違うんだけどんそのうち慣れるかいなぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?)))

(ふーんぶ〜、いつのまにやらスガシカオちゃんさん(47)ってば、メジャーレーベルさんに)
(お戻りになられてたんぶ〜★ まあぶひ、いろいろご活動出来ることはお幸せなこと)
(でありんすぶ〜♪ 、、、ってお話じゃあなくてん、昨今的に音源さんをダウンロード販売
(しちゃうとん、ご活動資金さんとかが減っちゃって困っちゃう〜ってんぶ〜? (・∞・;))

(てかぶ、基本的にダウンドーロさんでお売りするとん、うひゃひゃぶひ(?)に儲かるとか)
(じゃーないんだねぶ〜、そりゃー1曲売りとかしちゃうとん、よーするにはアルバム盤で)
(「まとめ売り」うひゃひゃぶひ(?)方向ではないわけで、「客単価(?)」が減っちゃうのは)
(とーぜんとして、、、でもぶ、「ついでDL」だか「なんとなくDL」だかもあるよねぶ〜?(?))

(よーするには、シカオちゃんさんがえんやこらどすこい的に楽曲を創作なされたとしても)
(どこかのどちらかさんのどちらかさんのお友達はアルカイダ★ぐらい迄お金がダダ漏れ
(しちゃう〜ってことなんだよねぶ〜(?) 、、、まあぶひ、業界さんの構図がハイパー昔と)
(同じであろうことと、不況とかコネ入社とかもご関係してるのかしらむぶ〜? (?∞?;)ゞ)

(何であれ、シカオちゃんさんみたいなポジションのお方は健やかにご活動出来るとん)
(音楽業界的にも申し訳が立つぶ〜★(?) いやだってん、昨今の音楽番組さんってば)
(ボクが5歳設定かはさておき(?)、ふんじゃかほんじゃかのぶっちゃかむきゃー音源が)
(ボクのお耳、、、いや、脳内の音感さんを怒らせ放題さんむきゃーぶ〜 □_ヾ(>∞<;)ノ)

(、、、何のお話だっけかなぶ〜、、、そうそうぶひ、シカオちゃんさんがにこやかにご活動)
(出来ますよーにぶ〜♪ですぶ〜、、、うーむ、取り分さんを適宜美しくご変更されるとか)
(配信さんプライスがUPすればいいんちゃうぶ〜? だってん、新書 or 文庫さんとかは)
(結構お値段の幅どすこいだしぶ〜、まあ、仲良くお決めしてねぶ〜★ □_ヾ(・∞・`;))


THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(「利便性」も捨てがたく、「物欲」もどすこいの子はぶ〜? □_ヾ(=∞=;)_◎ (×))

スガシカオ - Wikipedia