It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お船さん 安全第一 ホトトギス★ ぶ〜 (人∞=`))

 
(むにゃむにゃぶ〜 (つ∞q)  、、、いやぶひ、本日はねぶい★云云よりも)
(左のお目目さんがちょいとん腫れてるかものはしおくんぶ〜? 本年ってば)
(花粉軍団=へなちょこ軍団だけどん、やっぱし負荷かかってるぶ〜? (=∞q))

(、、、まあぶたくんのお目目さんにはちょいとんお休みを差し上げるとして(?))
(韓国さんとこのだいぶ大きな客船さんが沈没されたけどん〜、何と言うべきか)
(あまりに事故の内容が変てこ過ぎててん、ボクのお頭ご理解を超えているぶひ〜)

(、、、むにゃぶ〜 (+∞q)  そしてボクのお頭には「タイタニック」号沈没や)
(「ポセイドン・アドベンチャー」ひっくり返りやらが浮かんでしゃーないけどん)
(、、、う、うーんぶ〜、ボクはうふうふ遊覧船か単なる移動のお船さんぐらいしか)
(お乗りしたことないけどん〜、とにかく救出をお祈りするの子ぶ〜 (人∞=`))



全文表示 | 韓国沈没客船「建て増し工事」が事故の遠因か? 重心高くバランスを崩しやすい構造になっていた! : J-CASTニュース
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/380133/
(何が何やらホントに意味分からんけどん〜、ご冥福をぶ〜 (人∞=`;))




(言わずとん知れたなハイパー豪華客船さんがーぶ〜! 【TV】 (~∞~;))

タイタニック (客船) - Wikipedia




(うふうふどすこいクリスマスツリーさんがーぶ〜! 【TV】 (+∞+;) (?))

ポセイドン・アドベンチャー - Wikipedia