It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世の中的に、おウマさんから落馬して頭痛さんが痛い今日この頃ぶ〜 (T∞T;)??? (?))

 
(むきゃぶ〜、宇津井健ちゃんさんお亡くなりになってもたぶ〜! Σ(@∞@;)ノ)
ジーパンさんのサイズがずーっとん同じ♪っていう、ステキなおいちゃまで)
(いらしたんにぶ〜! いつの間にやら82歳にもなられてたみたいだけどん〜)
(う、うーむぶ〜、お手玉ぬいぐるみくんのボクでもショックぶひ〜 A(T∞T;))

(しくしくぶ〜、脳内さんのショックがどすこい過ぎてん〜、、、そういやぶひぶひ)
(本日のど深夜さんに遥かあちらの西のお国で、だいぶ地震さんでしたんぶ〜?)
(東京都下ぽん在住のボクは、そのお時間ふにふにしとったら〜、ありゃぶ〜?)
(眩暈さんぶ〜? って3階的うるぺん邸もゆらりんしてたぶひ〜 ヽ(+∞+;)ノ)

(でもって、どこぞのSTAP細胞子さん(30)事件じゃー、「下書き」状態の論文が)
(製本なされた♪ってん、ボクのご理解をオーバーする弁明とか出ちょるしぶ〜)
(花粉さんはさておきぶひに、ボクのお頭が安らかになるのはいつのことやら)
(全くもってボケボケお頭ではわからんのココロでありんすぶ〜 □_ヾ(~∞~;))



宇津井健さん死去“赤いシリーズ”などで活躍/芸能速報/デイリースポーツ online
(「赤い〜」作品って随分といーっぱいあるんだねぶ〜、ご冥福をぶ〜 (人∞T;))

石井ふく子プロデューサーも追悼/芸能速報/デイリースポーツ online
(この先「おかくら」のおとーさま役はどなたさんがぶ〜? (人∞=`;))

宇津井健 - Wikipedia


<東映オールスターキャンペーン>新幹線大爆破 [DVD]

<東映オールスターキャンペーン>新幹線大爆破 [DVD]

(そういうわけで、すっごいキャストんのすっごい映画さんぶひ〜 (・∞・*)) 





(そこまで「赤色」ちゃうけどん、とんでもないことでしたんぶ〜 A(=∞=;))

地震情報 - Yahoo!天気・災害




STAP論文、喝采一転…小保方リーダーは「未熟な研究者」 理研理事長が言い切る:イザ!
(今更「教育し直す〜」とかって、無理無理ちゃんだと思われるぶ〜 _φ(=∞=;))

「下書きで使った物が残っている」―小保方氏、博士論文巡る疑惑で - WSJ
(で、下書き原稿ちゃんじゃなくてん、美しー原稿様はどちらさんぶ〜? (=∞=メ))

演技性パーソナリティ障害 - Wikipedia
自己愛性パーソナリティ障害 - Wikipedia