It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(理系さんだからそれでいい〜★ってん、いや、理系さんだからこそそれはノーグッドんでしょぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(あーぶひぶひ、どこぞのうるぺんのお人が「自分には文系的なコトが欠けてる」)
(とか何とかで、文転してたよーな気がするのは気のせいかしらむぶ〜 A(~∞~;))
((だから、このぶつくさ日記さんも勘弁しておくんなまし★ってんぶ〜? (=∞=;)))

(とりあえず本日的には、どこぞの都の西北大学からダイナマイトんを愛する方方の、、、)
(ぶひ? ダイナマイトんを憎む方方の、、、 まあいいやぶひ〜(×)、とにもかくにも)
(ノーベルさん家のお墨付きで賞をご所望する方方の闘いだっけぶ〜? (=∞=;) (×))

(だってんぶ〜、もーいい加減にハルキストちゃん達の神様(65)がお墨付きされんから)
(どーせならまるっきし逆の理系分野さんで、ついでにお若い異性なお方★とかなら)
(何かすーっごい話題性ぶ〜♪、、、〜ってんで、カードの配り間違えちゃんぶ〜?(?))

(そーいうわけで、どこぞのうるぺんの人のせいでボクはまるっきし文系ぶたさんな)
(ぶたくんなんだけどん〜、、、何や覚えとらんのだけどん、ヘンドリック・シェーン)
(ってお方(1970年生)のお話ちゃんと、だーいぶお揃いでいらっしゃる事件になるの)
(かしらむぶ〜? 関係者様方、世の中的にまるりんご説明してぶ〜 □_ヾ(=∞=;))



「STAP細胞の分析、第三者に依頼する」 共著者の若山教授「科学的真実知りたい」 大学サイトで声明 - ITmedia NEWS
(で、オボッチさん(30)はいつ公でうふうふとんお話なされるんぶ〜? □_ヾ(・∞・`))

小保方晴子 - Wikipedia
AO入試の是非はさておきぶ、P細胞さんのご説明が怖いぶ〜 (つ∞=|||))



ヘンドリック・シェーン - Wikipedia
(、、、博士号を剥奪され、現在は地元企業の会社員さん〜ですとん〜 □_ヾ(=∞=`))