It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(卒アルさん 高すぎるってば ホトトギス★ ぶ〜 ヽ(@∞@;)ノ (?))

 
(へぷへぷぶ〜、おハナさんが来たるべき某日のカウントんダウンをしてるぶひ〜)
(ったくぶ〜、花粉さんがキレイさっぱりいらっしゃらん美しージャポン国♪とかに)
(早よならんのかしらむぶ〜? するってーとん各業界お困りちゃんぶひ〜? (@∞@;)ゞ)

(、、、とか何とか、順調に(?)花粉さんがボクのお身体を蝕み症候群の今日この頃)
(昨日とは違う意味合いさんでの肖像権の侵害さんがいらっしゃいそーぶひ〜?)
(って、あったり前田さんぶ〜、花粉ゾンビ状態お写真なんて一体どなたさんが)
(好んでお写真パチリしてもらいたいぶ〜? 謎謎ちゃんですぶーひ〜 Σ(T∞T;)ノ)

(ってなわけで(?)、どこぞのうるぺんの人は都の西北大学さんご卒業アルバムは)
(お買い上げしてないんですとん〜、そりゃ当然に大学っち自体ではお金儲け活動の)
(一環として卒アル制作、並びに販売ちゃんはなされてるわけだけどん〜 (・∞・*))
(、、、えっ、大東文化大学さんとこは違うんぶ〜? そりゃご商売下手様ぶひ〜(?))



http://digital.asahi.com/articles/ASG335G4KG33UTNB01W.html?_requesturl=articles/ASG335G4KG33UTNB01W.html&iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASG335G4KG33UTNB01W
(でもぶ、これってんある意味詐欺とかじゃーないんぶ〜? (・∞・`;))