It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お写真撮影は、著作権肖像権等を鑑みつつTPO的にお願いすぶたさんぶ〜 _φ(=∞=;))

 
(うがーぶ〜、全くもってそーなのよんぶひ〜、、、って何が?ってんぶ〜(?))
(お外のお食事処さんでお写真を撮るべきか否か〜それが問題ちゃん♪ってお話)
(なんだけどん〜、ボク的にはお店の雰囲気如何さんだと思うんぶ〜★ d(=∞=*))

(、、、ったくぶ〜、昨今の何が何でもネットさんにUPする★的な撮影行動等は)
(そりゃー基本的にご遠慮頂きたいけどん〜、だからってん、カメラ業界さんも)
(今更にお写真を撮らんのが世の中スタンダードんになってもたらお困りするとか)
(ちゃうんぶ〜? ボクは撮られる専門だからよー知らんけどん〜 (・∞・;)ゞ)

(よーするには、神社仏閣さんや美術館、博物館、並びにうふうふコンサートんさん)
(、、、あと何だろぶひ〜? φ(~∞~;) とにかく「撮影はご遠慮ください♪」なり)
(「撮影厳禁!」とかお知らせしてるお所での撮影ちゃんは、そもそもナッシンぶ〜)
(さんだけどん〜、まあぶひ、TPOって事ですぶ〜、当たり前田さんぶ〜 φ(=∞=*))

(、、、ってなわけで、そんなこんなに情報化時代になる前から「ボク」のお写真を)
(お撮りしちょったんに、昨今こそ撮影に肩身のお狭い某うるぺんの人とやらの)
(代筆ぶたくんがお送りいたしましたぶ〜、はらへりへりはらぶ〜☆ 皿_(=∞=*))



「料理の写真を勝手に撮るな!」 レストランに撮影を禁止する権利はあるか? - 弁護士ドットコム
(お料理だけお撮りするから、お話が変てこになるんぶ〜? 皿_(・∞・`))