It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(生きていればこそ議論さんも出来る〜ってあたりぶ〜 _φ(=∞=*))

 
(おおっぶひ★ お部屋さんは奇跡の16度さんになりなんとするぶ〜♪ d(・∞・*))
(、、、するってーとん、にこにこうふうふとんねぶくなってお頭もボケりんぶひ〜?)
地震ぶ〜!お思いしたら、洗濯機くんがうんがー脱水してたとかだしぶ〜 A(=∞=;))

(とか何とかで、東京都下ぽんも雪とかお降りになるんですかいなぶ〜 (・∞・*)?)
(ボク的にはふつーの土日さんでいらっしゃるからして、お降りになるんか否かとかは)
(別段どーでもないかものはしおくんだけどん、、、世の中的にはセンター試験かぶ〜★)

(えっとんぶ〜、ジャポン史の出題さんに、、、わおぶ〜☆ 手塚治虫先生さん(享年60)の)
(紙の砦さんが使われたらしーぶ〜、ボク、何時ぞやにご覧になってる作品さんぶ〜☆)
(、、、って、別に作品をお読みするだけの試験さんじゃああるまいぶひに、何と言うか)
(これぐらいならもっと以前から取り上げればよかったんちがうかしらむぶ〜 (^∞^*)?)

(ぶひ〜、昨日は阪神淡路大震災の風化さんを危惧してみたけどん〜、1945年さんで)
(昭和20年さん〜ってあたりは、そりゃリアルに想いおこせる方方さんの方が少数派で)
(あるだろーけどん〜、まあとにもかくにも、「教科書」的問題とやらはさておきぶひに)
(そもそもの「出来事」が伝わらんとんお話にならんじゃんねーぶ〜 _φ(~∞~;))

(とか何とかで、まかり間違っても「原爆はソ連が落した」とか真顔でおっしゃる輩を)
(輩出せんよーな教育ちゃんをお願いぶ〜★ 、、、あと、授業で着席出来ないとかな)
(お子様方も困るけどん、席に着いていてもなーんもお頭にインプット出来ないよーな)
(タイプの方方も入学させてもしゃーないからねぶ〜、おやすぶーさんぶ〜 (=∞=*)/~)



http://mainichi.jp/life/edu/news/20140119k0000m040052000c.html

(えっとんぶ〜、本棚さんのどちらにいらっしゃったっけかなぶ〜 (^∞^;))

手塚治虫の作品一覧 - Wikipedia





(毎日毎日、本日のお友達曲ぶ〜 d(@∞@*) 〜♪)