It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、忘れた頃に何とやら〜にならんよーにぶ〜 φ(=∞=;))

 
(うーぶ〜、ホットんミルクさんも太刀打ち出来ん程のさぶさぶ〜 ~□_(=∞=*))))

(よーやっとん、頭痛さんがお暇してくれてん、うふうふにこにこぶーさんだったんに)
(夜方さんにむにゃぶ〜くらりんして、「何ぶり返しちゃんやねんぶ〜」お思いしたら〜)
(ありゃぶ〜、お部屋がぐらりんしてるじゃーあーりませんかいなぶ〜? ヽ(@∞@;)ノ)

(ったくぶ〜、本日は阪神淡路大震災DAYでいらっしゃるからして、ただでさえどきばく)
(お過ごししてたんにぶ〜、震源地の千葉県北西部さんが震度2でいらっしゃるところ)
(何故に東京都下ぽんもお揃いの2でいらっしゃるんぶ〜、イヤな感じぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、今宵も一お手玉ぬいぐるみさんのボクは、頭ぐるりんぶきゅ〜状態で)
(キーボードんさんをあちょ打ちしてる次第ちゃんですぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)o (?))

(、、、あーぶひ、くれぐれも明日からでろんばろんなセンター試験をお受けされる方方は)
(自助努力さんでばんがってんぶ〜★ ボクがお祈りするところのぶたさん神様さんは)
センター試験さん自体にはご関心ないぶ〜(?) どこぞのお偉い方方がヘンテコ改良の)
(振りの改悪とかをなさるかどうかにはご興味、、、♪所詮私立文系〜ぶ〜★ (人∞@;))



http://www.asahi.com/articles/ASG1K6425G1KUTIL15N.html
(試験の内容はさておき、足元さんにはお気を付けしよしぶ〜 (@∞@`)/~)


阪神大震災に関するトピックス:朝日新聞デジタル
(うーんぶ〜、とにもかくにも意識の風化さんを避けんとん〜 _φ(@∞@`))

阪神・淡路大震災 - Wikipedia





地震情報 - Yahoo!天気・災害
(何とか、お怒りを「分散」出来ないものかしらむぶ〜? (=∞=;))




キングスロード

キングスロード

(で、本日の「昔」のお歌様さんぶ〜★ (@∞@*) 〜♪)