It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(基本的には、お家を守れんお人に世の中さんが守れるのかは微妙ぶ〜 A(~∞~;))

 
(ぐーぶ〜、、、(=∞=*) 、、、はっぶひ! ��(=∞=;) 何が何やらえらいことん)
(お眠りしてもたぶ〜、お眠りし過ぎてお腹さんもぐー言い放題ぶひ〜 (~∞~;)ゞ)

(えっとんぶ〜、沖縄県な名護市長選挙さんは基地移設反対派の稲嶺進くん(68)が)
(チョイスさんされたんですぶ〜? 、、、、ぶひ〜、ボク、あんまし基地問題さんって)
(どうお話したらよろしーわからんの子ぶ〜、とりあえずは、この先自民政府さんと)
(わいのわいの喧嘩しちゃう〜とかのお話なんかいなぶ〜、難しーぶひ〜 _φ(=∞=;))

(、、、ぶひ? 自民党片山さつきちゃんさん(54)は元旦那ちゃん(65)の支援さんを)
(求められてるんぶ〜?、、、何じゃらそれ、「誰よりも」ってあほちゃうぶ〜 A(~∞~;))
(さらっとしれっと応援しないとかしないとかならともかく(?)、某安倍首相くん(59)も)
(無粋なお方ですぶ〜、、、寝過ぎてお疲れたんでおやすみするぶひ〜 (~∞~*)/~ (?))



http://mainichi.jp/select/news/20140120k0000m010114000c.html
名護市長選 「国にそっぽ向かれる」辺野古住民からは落胆の声:イザ!
(うーんぶ〜、ホントにどうするのが一番よろしーのかしらむぶ〜? (=∞=;))

稲嶺進 - Wikipedia


都知事選 片山氏、首相の依頼を却下「舛添氏は婚外子への慰謝料扶養が不十分」:イザ!
(うーんぶい〜、元ご家族の問題も何としたらよいのぶーひ〜 (=∞=;)ゞ)
 

 

Standard of 90’sシリーズ「LOVE!LOVE!&LOVE!」(紙ジャケット仕様)

Standard of 90’sシリーズ「LOVE!LOVE!&LOVE!」(紙ジャケット仕様)

(それでもボクはぷにぷにとん楽曲をお聴きするの子ぶ〜 d(=∞=*) Zzzz・・・)