It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(きっとん、東京タワーさんもお祝いちゃんですぶ〜♪ 凸_(^∞^*))

 
(ありっぶひ? おもちPCちゃんの調子がお悪、、、くはなさそうであるからして)
(するってーとん、WiMAX接続さんが重症なのかしらむぶ〜? 9割方ネットさんに)
(繋がらんの子ですぶ〜、充電お腹さんが減ってるのともちゃうしぶ〜 (・∞・;)?)

(、、、どこぞのうるぺん邸事情さんはさておきぶひ、本日は天皇誕生日☆DAYさん)
(故に、、、ひーふーぶ〜、天皇陛下なお方は80の傘寿さんになられたんですぶ〜♪)
(ハイパーおめでたい事ですぶ〜☆ 健康で長生きが一番のお幸せぶ〜☆ d(^∞^*))

(それでぶひ、プライベートん(?)をご公開されてたけどん〜、わーおですぶ〜♪)
(ボク、天皇陛下なお方がお車を運転されてるのをお初に見てしもーたんぶひ〜☆)
(そういうシーン云云はちょいとんとも考えた事もなかったんで、ハイパーびっくり)
(してもたですぶ〜! 1991年式のホンダ・インテグラさんかぶ〜☆ (・∞・*)♪)

(とか何とかで、ボクは、、、うーむぶ〜、映画さんのサントラをお聴きしながら)
(お誕生日お祝いでもしよーかとん思ったんだけどん〜、サントラ盤さんはどこぞの)
(うるぺんの人のご実家に生息してたんだっけなぶ〜(?) まあぶひ、とにもかくにも)
(平成の世の中さんが健やかに美しく続きますようにお祈りしておくぶ〜♪ (^∞^*))



天皇陛下80歳 ご近況写真を公開 宮内庁:イザ!

ホンダ・インテグラ - Wikipedia 

東京タワー - Wikipedia
(1958年の12月23日に正式オープンなされたんだねぶ〜♪ φ(・∞・*))




摩天楼はバラ色に〜オリジナル・サウンドトラック

摩天楼はバラ色に〜オリジナル・サウンドトラック

(↑うむぶ〜、昨今CDさんは流通してないみたいぶひ〜 A(=∞=;))

マイケル・J・フォックス - Wikipedia