It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(安かろう悪かろう〜、若しくは便利ならば他は知らんがな〜って困っちゃうよねぶ〜 (=∞=*))

 
(やーぶひ〜、さすが8月の、、、ぶひ? 本日はおハナさんの日だねぶ〜 (^∞^*)♪)
(で、8月もどっこいしょお過ごしの頃的に(?)あちあちDAYさんでありましたんぶひ〜)
(、、、って、20日さんとか迄は連日あちあちDAYさんご一行様★なんですとんぶ〜?)
(うーんぶ〜、何だかお考えしただけで、頭ぐるりんしちゃうよねぶひ〜 A(@∞@;))
 
(さておきぶひ、、、そーいえばあちあちDAYさん達のせいにして(?)、○カ若者さんが)
(連日バ○発見器さん等にエセ武勇伝をUPされてるよーだけどん、基本的にクビとかに)
(されるだけで、損害賠償の類さんはなされてないんぶ〜? ハイパー不可思議ぶ〜)

(確かに一連の変てこ騒ぎのフロンティアさん(?)とこは、ご実家さん経営のコンビニさん)
(だったから、コンビニさんとこにペナルティが科されたのはお分かり出来るけどん〜)
(その後のケースは、店員さんであれお客様さんであれ、企業っちのお外の方々ぶひ〜)
(じゃ、的確に損害賠償してもらわんとん、蝶よ花よゆとり様よ〜★とお育ちし放題ぶ〜)

(、、、うむぶ〜、お客様さんはさておきぶ、そういう店員を雇った企業っちのお目目が)
(ダメ〜ってご意見もあるみたいだけどん〜、ふーむぶ〜、どうもバイトっち申し込み)
(される方々が皆々様方「そういうレベル」のお土地さんだってあるわけなんだねぶ〜)
(するってーとん、お給料UP=責任感UP☆ともならなさそうだし、悩ましーぶ〜 (-∞-;))

(道徳教育が足りない〜ってご意見も当然あるみたいだけどん〜、、、道徳かぶ〜〜〜)
(要はメディアさんがおかしくなられて、そのメディアさんでお育ちあそばさった方々が)
(親御さんになられる〜の過程で何をかが外れ、更には忘れられてしもたんぶ〜)
(、、、ぶ〜、お天道様や神様さんが見てる☆ことは覚えておかなくちゃぶ〜 (・∞・;)ゞ)



「バカなバイト」なぜ減らない?
(徒な万能感をあちょー出来る弁の大人さんが必要ちゃんぶひ〜 (-∞-;))





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00010003-wmap-soci
(そういえば立秋さんぶ〜、暦さんも大変だよねぶ〜 A(^∞^;)?)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130806-00010003-wmap-soci
気象庁|最新の気象データ