It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぷちぷちぷ ぷちぷちぷちぷ ホトトギス★ ぶ〜 (^∞^*)?)

 
(ぷちぷちぷちぷち、、、ぶひ?、、、ぷちぷちぷちぷち、、、毎日毎日デジャヴさんが)
(いらっしゃってるんだろーってんくらいにあちあちDAYさんぶ〜、、、ぷちぷちぷちぷち)
(ぶひ?、、、別にボクのお頭さんの中で血管さんがぷち切れ〜の音ちゃうぶ〜 (@∞@;))

(、、、ぷちぷちぷちぷち、、、そういえばぶひ、本日夕方さんってばどエライ騒ぎさん)
(でしたんぶ〜、、、何がってんぷちぷち、、、奈良っちさん方面からとんでもレベルな)
緊急地震速報さんがうんがーぶひ〜!!!いらっしゃってぶ〜、心の臓さんバクバクで)
(、、、ぷちぷちぷち、、、寿命さんが150億年縮まったぶ〜、計算出来んぶ〜 A(@∞@;)?)

(ボクの寿命っちはさておきぶひ、、、ぷちぷちぷち、、、ど夜なのにお部屋さん34度に)
(なりなんとしてるんだけどん〜、、、しかしぷちぷち、、、皆々様もおっしゃってる様に)
(ホントに誤報速報さんでよかったんぶ〜、、、速報さんいらっしゃらんと地震っちだけが)
(どすこいお出でなさっちゃう〜って、、、ぷちぷちぷち、お考えしたくないぶひ〜 A(T∞T;))

(ぷちぷちぷち、、、まあぶひ、、、とにもかくにも、東日本系の地震さん他人事扱いとか)
(なされてた西のお国にお住まいの方々、、、ぷちぷちぷち、、、今回の誤報速報さんで)
(おんどろろん驚かれただろうねぶ〜、、、まあぶひぷち、、、とにもぶひにも、備えあれば)
(うふうふさんだとん自戒をこめてぷちったぶ〜★ 本日はぷちぷちの日ぶ〜 (^∞^*)♪)



緊急地震速報、過去最大規模の“誤報” 原因は「地震計のノイズの途切れ」 - ITmedia NEWS
緊急地震速報で誤報の可能性 Yahoo!JAPANトップが一時つながりづらい状態に - ITmedia NEWS
(すまんですぶ〜、ボクもアクセスして弾かれ申したんぶ〜 (^∞^;)ゞ)

気象庁|報道発表資料





(東京都下ぽんは34度ベースぶ〜、高いぜレースには参加せんといてぶ〜 A(+∞+;))

気象庁|最新の気象データ




8月8日は「プチプチの日」-市ケ谷駅前でグッズ配布イベント - 市ケ谷経済新聞
(「昨今のボク」は、一日中ぷちぷち★とかしないぶ〜 (^∞^*)?)

気泡緩衝材 - Wikipedia
プチプチは梱包引越の必須アイテム川上産業株式会社直営ショップ「プチプチSHOP」