It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(続けるだけがエライわけじゃないけどん、イタズラに短いことを誇るべきではないよねぶ〜 (-∞-;))

 
(ぶひ〜、確かに昨日のボク的には長野っちお天気さん☆最優先の子だったけどん)
(んじゃーってん、その代わりに東京都下ぽんに何じゃこれ雨さんご一行様〜とかを)
(お呼びした覚えはないんぶ〜、本日どれだけ大雨洪水警報DAYなんぶひ〜 (+∞+;)/)
((ってか、秋田さんに愛知さんにどすこいお大変ぶーひ〜 (@∞@;)/))

(、、、とか何とか、毎度ん変てこ雨さんがお降りだけどん、水がめダムっちさん方面に)
(雨雨軍団さんはいらっしゃってるんぶ〜? 何だか華麗に小まめなルートん変更とか)
(なされてるのかしらむぶ〜?(?) とにもかくにも、有効活用さんをご所望するぶ〜)

(、、、ぶひぶひ? 何か他にあり申したっけんぶ〜?(?) あーぶひあーぶひぶひ〜)
山本太郎ちゃん(38)ことメロリンQさん、、、ぶひ? 逆ぶ〜? ボク、そのキャラさん)
(微妙にあんましご存知ないんだけどん〜、よーするにタロリンさんがとっくの昔っちに)
(離婚あそばさってたんですとん〜、ってかぶ、逆によくご結婚なされてたものぶひ〜?)

(う、うーんぶ〜、そもそも何だか変わったお方とその周りにいらっしゃる方々〜としか)
(ボクは認識してないのでなんだけどん〜、、、ってかぶひ、タロリンさんは政治さん)
(なされるよりも、お餅はお餅屋さん♪のご発想的に、何をか原発云々系の映画さんを)
(お撮りすればよろしーんにぶ〜、、、って、68回目のヒロシマDAYに思うぶたくんぶ〜)



【動画】山本太郎氏が離婚会見で謝罪 1年間の非公表は「彼女を守るため」 | ORICON NEWS
(1ヶ月でご結婚、3ヶ月で離婚ちゃん〜って、何の契約結婚さんぶひ〜? (-∞-;))

山本太郎 - Wikipedia





(うむぶ〜、フクシマさんとこよりエライこと穏やか(?)事故だけどねぶ〜〜〜)

チャイナ・シンドローム (映画) - Wikipedia




朝日新聞デジタル:被爆68年、広島で平和記念式典 5万人参列、米大使も - ニュース特集
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/674856/
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130806-OYT1T00393.htm
(、、、やっぱしボク、原爆さんも原発さんも危険だと思うんぶ〜 A(=∞=;))