It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お祭さんの代わりに、本日はお墓さんにお参りしてきたぶ〜 (人∞=) )

 
(、、、ふーんぶ〜、東北さんとかではどすこいお祭さんが開催なされてるんぶ〜☆)
(で、本日から青森さんとこのねぶた祭っちがあちょー行われてるんですとん〜♪)
(、、、ってかぶ、弘前ねぷたさんとぐちゃりん混同してまうけどん〜、仮にもご観光の)
(機会があっても、きっとんお二方とも観てもうてやっぱし混同する運命ちゃんぶ〜(?))

(ふーむぶ〜、とりあえず「ねぶたん」くんは人間さんで、「ハネトン」さんは性別さん)
(並びにご年齢が定かではない謎のブタさん〜ってことはご理解OKちゃんぶひ〜☆(♪))
(どなたさんでも地球の平和さんの為にばんがって頂ければ、一お手玉ぬいぐるみさんな)
(ボクも美しーゴハンさんが食べられる次第ぶ〜(?) でめたしでめたしホトトギスぶ〜♪)



http://mainichi.jp/select/news/20130803k0000m040042000c.html
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a4%cd%a4%d6%a4%bf%a5%d3%a5%ba&k=201308/2013080200250
(ぶたさん達が更なるご活躍なされるようお祈りぶ〜、なーむぶ〜 人(^∞^*)★ (?))



(お目目寄ってるけど、ダンシンぶーさんかわいーですぶ〜 d(^∞^*)♪)
現在接続されているページは、ページ移行されました。/青森市



青森ねぶた - Wikipedia
弘前ねぷた - Wikipedia
(やっぱしあんまし違いさんがご理解出来んので、50音順でお載せするぶ〜 (^∞^;)?)