It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そーいうわけで、キティちゃんさんはカレーなるゴハンさんになりましたとさぶ〜 (@∞@;)?)

 
(でめたしでめたしぶふふふふ〜♪、、、ぶ? 何もボクはお間違えしてないぶ〜★)
(そりゃー、毎度んボクの許可も得んとん、月日さんが勝手に8月突入!の宴っちを)
(してるとかしてるとかだけどん〜(?) ってかぶ、毎度のキティちゃんさん(38)も)
(ホントお仕事を選ばんのお方ぶ〜、着ぐるみならともかくカレーっち丸被りぶひ〜★)

(とか何とかで、ボクはキティちゃんさんのファイルっちが欲しー♪ことからして)
(、、、ぶひ? 一体どの華麗なるカレーさんをお食べしたら頂けるんぶ〜?、、、)
(どなたかさんがCoCo壱番屋さんの「店舗さんごと」プゼレントんしてくれるとん)
(ボクはハイパー嬉しーぶ〜♪ ご連絡お待ちしてますぶふふ〜 m(^∞^*)m♪ (×))

(、、、そうそうぶひ〜、福岡さんとこでお腹を空かしたヤギさん軍団さんが、一般の)
(住宅さんのお庭さんでバカンスなされてた♪ってんぶ〜♪ 何やよーわからんけどん)
(西のお国さんは、ボクがふにふにしてる東京都下ぽんよりかどすこいあちあちDAYさん)
(みたいだけどん、そんなに食欲増進庭草さんなんぶ〜? 魅惑的ぶ〜 (^∞^*)♪ (×))




(あちあちDAYにはカレーさんとゴールドブレンドんさんですぶ〜 皿_(^∞^*)♪)
ハローキティがCoCo壱番屋とコラボ! グッズがもらえるキャンペーン実施 | マイナビニュース

http://www.ichibanya.co.jp/campaign/hellokitty.hellocurry/



http://mainichi.jp/select/news/20130801k0000e040193000c.html
http://mainichi.jp/area/news/20130801sog00m040004000c.html
(かわいーぶ〜♪ うちのベランダさんにもお出でなさる筈ぶ〜 (^∞^*)♪ (×))